Johnny's blog

このブログは、ひたすら某事務所に萌える中学生のブログです。
ジャニーズが格別好きな人、大歓迎です。
中傷、荒らしはやめて下さい。
お願いします。

時間があるので、少し無駄話を。

 時間があります。非常に暇です。


 しかしまあ、作者は来週の伊野尾ちゃんの誕生日から期末テストがあります。その時期になると、更新できなくなるので、ちょっと更新ができなくなるかもです。


 ですので、先に更新しておきます。いろいろと騒がしいですが、よろしくです。



 そう言えば、ドラマが次々と終わっていますが、セカムズも終わってしまいましたね。のんちゃん可愛かったーーー。さとぽんも可愛い。翔君かっこいい。やば。


 それに、なんかテンションの上がる最終回でした。ドラマでは珍しいことです。



 さあさあさあ。

 そろそろ、朝食をいただきますので。


 じゃあの。